● ● ● 白を選んだあなたは… ● ● ●

 

悟りを得たときのような素直で静かな心境です。悩み事、トラブルなどの出来事を経て、反省の境地にいるという時に白にひかれることは多いのです。例えば恋人とケンカした勢いで別れてしまった、親子ゲンカをしてキツイ言葉で傷つけてしまった、言葉が足りなくて誤解されて友達と不仲になってしまった、もしくはするべき事を努力を怠った結果、思うような成果が上がらなかった…etc。

そのためか、自分と真正面から向き合おうとする気持ちになっています。今のあなたは人のアドバイスなどに素直な気持ちで耳を傾けよう、という心境になっていますので、自分を見つめ直すにはいい機会だといえるでしょう。

白はまぶしい色なので、体調が悪い時にはこの色をあまり好みません。したがってこの色を選ぶ時は体調が良い状態であり、積極性も高まっています。何かを始めるのには適している時なので興味のある事、前からやりたいと思っていたことなど新しい事にチャレンジしてみましょう。

 

inserted by FC2 system