白〜white〜

 

 潔癖で正義感が強く真面目。嘘をついたりすることのできない正直な性格です。ズルいことやだらしないことは大嫌いで、規律正しくルールを実直に守ります。間違っていると思うことであればあくまでもそれを貫き通し、長いものに巻かれるようなこともしません。意思が強いため、誘惑に惑わされることもなく、妥協を決して許すことのできないタイプです。シンプルな生き方を望んでいるので自分を飾りたてたり見栄をはったりすることもありません。欲というものがほとんどなく。毎日の何気ないことに幸せを感じるタイプなので贅沢な生活には関心を示さず、どちらかといえば倹約生活に情熱と生きがいを見い出します。

 対人関係では自分に厳しく人にもそれを要求するので少々けむたがられることがあります。遊びがなく、正論をぶつけてくるので押し付けがましくキレイ事を並べ立てる人だと思われたりしますが、場合によってはその強い信念と正義感が信頼を集めることもあります。

 恋愛は筋の通った誠実なつきあいを望み、うしろめたさを感じるような恋や刹那的な恋は罪悪感を強く感じるのでまず見向きもしません。潔癖症なので相手の裏切りは決して許すことができません。そのかわり自分も誠意をもって献心的に相手に尽くすタイプです。

 職業は僧侶や宗教家または看護婦などの人の役に立てる仕事や法律関係などの仕事に向いています。

 

 

 

inserted by FC2 system