グレー〜glay〜

 

 真面目で堅実、実直な人柄です。控えめでクール、どちらかというと目立たないタイプですが芯の強い人です。勤勉で頭が良いため、何でもソツなくこなすことができます。内心は意外と感情の揺れ動きが激しいのですが、動揺したりパニックを起こしたりせずにきちんと対処できるので喜怒哀楽を顔には出しません。トラブルや衝突はなるべく避けて通りたいほうなので、保身を図るために優柔不断な態度でお茶を濁すことがよくあります。ただし自分が嫌だと思ったことは毅然と断われる意思の強さが顔を出すこともたまにあるので、得体の知れない人だと思われることがあります。対人関係では協調性があるため誰とでも遜色のないつきあいをすることができます。新しい人間関係を築くのは苦手なので特定の人と特別仲良くなったりすることもあまりせず、ほどほどなつきあいを好みます。

 恋愛は何となく一緒にいて気がついたらいつの間にかつきあっていた、というようなケースが多いようです。普段は淡々としていて愛情表現をすることはあまりないのですが、時に激しい情熱を垣間見せることがあり、相手をびっくりさせることもあります。

 仕事は医師、弁護士、会計士、銀行員のような淡々とした冷静さを活かせる職業や、組織に適しているので大企業のサラリーマンにも向いています。

 

BACK

inserted by FC2 system