黒〜black〜

 

 個性的で感受性が鋭く洗練されたセンスの持ち主です。一匹狼的なところがあり、人に愛想を振りまいたり媚びを売ったりすることはしません。自分自身の確固たるポリシーを持っていてそれを決して曲げることはなく、影響力の強い人の発言にも同調したりすることは滅多にありません。権力のあるものに反感を持っていてそのようなものに屈したりひれふすることを嫌います。あまのじゃくで内心自分は他の人とは違うという意識を持っています。自分なりの独自の世界を持っていて、その領域を非常に大切にしています。

 対人関係はとっつきにくい人だという印象が強く、周囲と打ち解けるには時間がかかりますが、逆に打ち解ける必要もあまり感じたりしないほうです。人付き合いは良いほうではなく、人と自分との間に線を引いてつきあう傾向があります。自分の弱みは絶対に人に見せない強がりな面もあります。しかしいったん心を許した相手とはとことんつきあいます。

 恋愛は縛られることを嫌い、相手があれこれ干渉してくると面倒だと感じます。適度な距離感を持った関係に心地よさを覚えます。

 仕事は一人で黙々とできるようなフリーのカメラマンや執筆業、または個性的なセンスを活かせるデザイン関係などに向いています。

 

BACK

inserted by FC2 system